PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

snidel MOOK -2017 Autumn/Winter Collection-

バッグもいいと思ったのと、臨ちゃんの「andGIRL」とも違ったモデルの表情が見たくて購入

 

 

 

以前臨ちゃんが載ってるから購入した「steady.」6月号の付録のフリルかごバッグと同じブランドだったんだなーとブランドに疎い私は初めて気づく。かごバッグは全然使ってなかったけど、あのパールチャームを今回のバッグに付けてみようかと思ったら、”スナイデル”と書いてあった(-_-;)

 

さて本題。臨ちゃんは6ページ。雑誌を撮るのは難しい。しかし宝島社って付録ついてる分、電子書籍化しないんだよね。

DICpSwSUMAEaOQO.jpg

DICpSwSUMAA-Ni6.jpg

DICpSwVUwAAdqKd.jpg

DICpSwRV0AAFk5D.jpg

DICpk8cVwAAy60h.jpg

DICpk8dUAAEkEqA.jpg

見づらくてすみません。

 

「andGIRL」はさわやかOLさんみたいな笑顔の写真が多いからこういうのが新鮮。

 

大政絢さんは臨ちゃんに似てると言われてるけど、着る服のテイストが違うせいかやっぱりどこか違うよなぁ。佐々木希さんは外国のお人形さんみたい。朝ドラから気になってる吉岡里帆さんは色気あるなぁ。同じく「andGIRL」でふんわりかわいいOLをやることが多い宮田聡子さんもいつもと全然違う感じ。

 

シスター姿のときから思ってたけど、臨ちゃん細い。一番のお気に入りのコーヒーを飲んでる写真が丸まってるのが悔しいなぁ。表情がかわいいのに。「ライク~」のときもそうだけど、真っ赤な口紅が似合うんだね。