PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

インスタ

写真家やメイクさんなどファッション関係の方はツイッターよりインスタをやってる方が多いのかな? Twitterで名前検索することはあっても、インスタではやってなかったけど、やってみたらちょこちょこ見つけることができました。

 

 

可愛い臨ちゃんとユニクロさんの撮影でした^_^ ヘアメイクの木部ちゃんって本当に上手♡ #高梨臨 #ユニクロ

isekikaoriさん(@isekikaori_kimawashi)がシェアした投稿 -

これだけはまだ雑誌とかにも出てないかも。ユニクロって書いてあるから来月の「andGIRL」とかだったりするのかな?

 

 

 

りんちゃん初めましてでとってもステキな人でした☺️💕 お肌ツヤツヤやったぁ〜😚🌷 #jucyメイク #高梨臨

Lila 宮本由梨 Hair&Make-up Jucyさん(@miyamoto_yuri_)がシェアした投稿 -

201708012.jpg

「andGIRL」8月号

 

 

#Tokyo #portlait #高梨臨

木川将史さん(@kikawamasashi)がシェアした投稿 -

DHqilSPV0AAwab3.jpg

先日の「サンデー毎日

 

読めてなかった思わぬものまで見つけた

シンケン時代のインタビューはバリバリの男性誌が多く、買うのが恥ずかしかったなぁ。今のdマガジンみたいにデジタルで読めることがどんなにありがたいことか。