PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

雑誌祭り

9月になったらドラマも終わってしまうし、「花子とアン」の再放送があるにしろ、来年の大河までテレビに出るのかどうかわからない。それで?なのかいくつか雑誌が出ます。

 

▲明日発売の雑誌。青年誌はホントに疎くて分からない。試し読みをちらっと見たけど、結構面白そうだった。殿様口調で黒髪なんて丈瑠の幼少期みたい、なーんてね。

 

最近、紙の雑誌を買うことに抵抗はあるけど、電子書籍があると知ると気になる。350円だし。

 

▲昨日本屋に行ったのになぁ~。こちらはバッグも他の女優さんも気になるので、ネットで注文して明日届く予定。

 

 

p32.jpg