PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

【毎日コーデ】簡単にこじゃれ感UP!意外と使える配色パンプスのシンプル通勤コーデ

 

「andGIRL」の公式ツイッターにリンクされているアドレスが間違っていたので、この記事の正しいアドレスはこちら。

https://www.andgirl.jp/0000010486

 

そういえば、今月号は元モー娘。道重さゆみさんもOL風ファッションで誌面を飾っていて、同じように記事をお知らせするツイートがあるけど、リツイート数が桁違い。臨ちゃんは大体一桁、よくて二桁なのに、道重さんは3桁なんだよねぇ。やっぱ元アイドルすごいね! 女の子のアイドルが好きな女の子って結構いるんだねぇ。

 

アイドル卒業したといっても、20代前半くらいと思っていたら、臨ちゃんの一つ下の学年というのにもびっくり! 2014年に10年以上在籍したモー娘。を卒業し、しばらく休んでたけど最近芸能活動を再開したらしい。レギュラーモデルになったわけじゃないだろうけど、なんか怖いなぁ。ていうか臨ちゃんは、これからもモデルと並行してやっていくのか、期間限定なのか、よく分からないね。

 

でも、最初はなぜ今更モデル?と思ってたけど、今は何気に雑誌の発売日が楽しみになってます。演技も好きなんだけど、ビジュアルも好きってことですね。

 

 

90cb697fb3673c1eb5c4e87f932ae782d4740854.jpg

2017.8.21 MON

【毎日コーデ】簡単にこじゃれ感UP!意外と使える配色パンプスのシンプル通勤コーデ

 

andGIRLから毎日最新のトレンドコーディネートをご紹介。今日のコーデは、〝シンプルコーデに配色パンプスで簡単こじゃれ感UPコーディネート〟。濃淡ブルー×グレーの配色パンプスは、グレーが入ることでまろやかさが出て、どんな色とも好相性に!

 


 

本日のコーデは…

 

シンプルコーデに合わせれば簡単にこじゃれ感UP!

旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。

 

パンプスは濃淡ブルー×グレーでどんな色とも好相性に!

597fba6b2e3c802e178ba0bd652a290ff7ec0211.jpg

パンプス[H7.5]¥20,000/タラントン バイ ダイアナ(ダイアナ 銀座本店) ブラウス¥8,000、パンツ¥12,000/ともにLAGUNAMOON イヤリング¥20,000/ココシュニック バングル¥15,000/アロン(フラッパーズ) バッグ¥28,000/ヌーヴィル(ル タロン 丸の内店)

 

 

Check!

グレーが入ることでまろやかに

3597c779eac72105632e5b062233be563c7f3c11.jpg

 

Point!

シンプルコーデに配色パンプスを合わせるだけで簡単こじゃれ感

グレーが入ることでブルーがまろやかになり、どんな色とも好相性!

配色は使ってる色が多い分、服とリンクさせやすい!

 

配色アイテムなら、無地アイテムの中でパンプスの柄が目を引くし、コーデに立体感を足す効果もあり!シンプルコーデに合わせるだけで今っぽコーデの完成です。

 

 

撮影/嶋野旭 スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/CHISA(ROI) モデル/高梨臨 一部文/鱧須美知子

 

元記事

201709048.jpg