PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

サンデー毎日8月20日・27日合併号

うーん、チェック不足で今頃知ったけど、dマガジンで読めるのがありがたい。表紙は山P。今年はやたら「5→9」メンバーと関わりがある気がする…ドラマで共演した田中圭さんや中村アンさんに比べたら無理矢理だけどね。

 

 

 

DHqilPMUAAIfsyZ.jpg

DHqilPSVwAAwGWf.jpg

DHqilSPV0AAwab3.jpg

DHqilhnUAAALddG.jpg

DHqi6TmUAAAvBPb.jpg

 

小さい頃は内気で人見知り。小学生で合唱部に入り、変わった(全国大会に行くほどの実力だったそうです)。「andGIRL」でモデルを始めたこと、結婚観。中学生の頃からランニングをしていて今でもモヤモヤするととにかく走る。目標は富士登山とオーロラを観に行くこと。短い文章ながらたくさんのことを話してくれていると思います。アクティブなひきこもりという言葉が面白かったです。

 

今回は臨ちゃんのブログの雑誌掲載のところにも記載があったから単純にチェック不足だったんだけどね(-_-;)