PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

思わぬネタバレ?!

▲こっちにも臨ちゃんがいた!

 

「FRASH」という下衆週刊誌に臨ちゃんが載っているというので、dマガジンでチェック。夏クールの女優のギャラ一覧という記事でした。

 

ま、それ自体はどうでもよくてシスター姿の隣に立つ共演者がネタバレじゃないの?!と目を奪われました。以下、原作含めたネタバレを…

 

 

IMG_0854.jpg

 

中村アンさんのツイッターによると、中村アンさん演じる麗美の登場は3話の終わりだそう。

 

で、この記事で隣に並ぶ谷村美月さんの服装を見るに、多分4話で原作3巻27話の麗美の初登場回をそのままやるのかなぁと思います。3話の終わりに意味ありげに麗美さん登場で次回へ…という展開ではないかと。

 

ドラマ1話→原作1巻1話 会社社長の女性、2話 証券会社社員の男性

   2話→1巻7話 保育園を経営する女性

   3話→1巻4話 元アイドルの女性

   4話→3巻27話 元実業団の長距離選手の女性

 

原作だと男女半々くらいの依頼者だけど、たまたま?女性が依頼者の話が多いな(4話はこの話で確定のわけじゃないけど)。この枠は大体7,8話くらいしかやらないので、後半は原作最終巻の4巻の麗美に関係する話をして終わらせるのか、最終回まで1話完結で終わらせるのか。

 

原作は36話もあるので、ほとんどのエピソードが使われないで終わってしまうのはもったいないなぁ。いろんなエピソードをごちゃまぜにする感じにするのかな?

 

 

 

しっかしこのギャラって本当だろうか…って気にしてるじゃないか!