PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

「恋ヘタ」終了から1ヶ月…早いですね~。「あい婚」は既に2話分あらすじも明かされてるのにまだ始まらないの~?って待ち遠しいです。せっかく女性向けのいい話が多いのに、原作のあの絵は惜しいです。

醍醐さんあまり好きではないと書いてしまったけど、役として不憫だったのが、気に入らない点でした。醍醐さんはファッションも楽しませてもらったし、最終回に花子の腹心の友にまで昇格できたけど、花子のために動かされてるキャラって感じがして…。朝ドラ伝統?年齢を重ねて、結婚出産を経て、醍醐さんに子供がいたり孫がいたら楽しかったのになぁと思ったんです。

シスター・エリザベスが醍醐さんに似てる、っていうのは猪突猛進さ、だけどお嬢様だから下品じゃないというところがあくまで原作読んだ私のイメージです。恋愛に絡む役じゃないけど、結構惚れっぽい役ではあるのでフラれる回数は多いかも(^^;

番宣バラエティ、まずは来週の「ミラクル9」には出るみたいですが、「スマステ」には出てほしいですね。香取さんと並んだ時の並びがとても良いと思うので。

「恋ヘタ」のDVDは特典映像がとても楽しそうに思うのですが、今のところ買う予定はありません。アマゾン限定なんてのもあるみたいですが、ふとレビューを読んでしまったら、また千尋と橋本の話ばっかり…臨ちゃん主演作なのにトラウマのような作品だなー(-_-;)