PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございました。

原作との比較、ありがとうございました。原作の千尋の方が好きだったんですね。土村さんのあのふわふわした雰囲気すごくよかったと思うんですけど、千尋好きの人のべた褒めし過ぎ、と同時に美沙を下げることもセットになっているのが微妙でしたよね~。二組のカップルがハッピーエンドでよかった、って感想ならまだしも、千尋たちだけでよかったとかそっちのカップルメインに編集したとかいちいち宣言しなくていいっての!(# ゚Д゚)…すいません、取り乱しました。

そうなんですよ、千尋ってあんなニコニコふわふわでしれっと二股してるのに、あの雰囲気で許されてしまってるのが何だかなー。結局仁くんだって橋本があんなキャラだから、清純な千尋がたぶらかされた、くらいにしか思ってないですよね。二人が関係持ってることは知らないですよね? 仁くんも最低だけど、千尋も似たようなものかと(^^; 橋本の笑顔、大声でプロポーズ、よかったですけどね。

美沙の元カレ(…と言えるんでしょうかね、あんな人)、原作だと下衆さが増してるんですね。んー、ドラマでやらなくてよかった。それよりやっぱりもっと美沙と佳介のイチャイチャを見たかったですね~。たとえ、千尋カップルが絶賛されても、イチャイチャが多かったら多少満足度も違ったかも?!