PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL7月号

 

私がdマガジンで確認した限りだと、1ページ?!

しかもファッションページではなかった…ドラマ撮影が忙しかったのかな? 毎月一定ページ載るものだと思ってるから、なんだか寂しい。臨ちゃんの最近のインスタが早速料理になったってことは、今のところ短いオフなのかも?

 

 

201707178.jpg

 

ざっと見たときに臨ちゃんのページを見つけられず、橋本マナミさんのインスタで今月の「andGIRL」に載ってると告知があったので、橋本さんを探すつもりでもう一度雑誌を見返していたら見つけました。

 

橋本マナミさんもこれだけ、だと思う。これだけでもちゃんと告知したりマメだよね~。

 

来月はどうなるんだろう~。フェードアウトになったら寂しいな。