PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

恋がヘタでも生きてます #9

すみません、新ドラマ発表で既に気持ちがちょっとそちらに…(^^;

美沙は翌日ずる休みをしてしまう…ぉぃっ! 企画は流れ、新しい企画は真吾ちゃんに~。翌日、出勤してきた美沙がまだ「バトルラブ」にこだわっていたけど、やっぱり美沙が仕事ができる女に見えないぞ!

千尋は仁とやっと別れられた。まー、あの別れの場面だけ見ると仁くんよさげな人に見えなくもないが、結局また同じことを繰り返す人だと思うので、あれはあれでいいと思う。未練はないけど、思い出もあって、泣いてしまう千尋

佳介はまだ怜奈と行動を共にしている。こっからどうなるってのさ。

来週は、初回、会長が雄島が社長就任当初に言ってた「茅ヶ崎くんを手懐ければ後が楽だよ~」みたいな発言の真相がわかるのかな? 佳介自身は美沙をどうにも思ってなかったんだけど(それも酷い話だけど)、仕事のために美沙に声をかけた、とか?

真吾ちゃんでいいよ~、真吾ちゃんにしよ! ま、ないのは分かってるんだけど。