PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

恋がヘタでも生きてます #8

辛口です

うーん、あまりこのドラマにハマってないのかも(^^;

美沙が仕事での失敗を「あなたのせい」って言ったことに引いてしまった…。

最初から美沙って仕事出来る女というより威圧的でおっかない上司って感じだったから、恋してデレデレになりすぎたり、そりゃ恋なんてしなければよかったって(周りの人は)思ってしまうよ。佳介が来た時からかなり佳介にフォローしてもらってたし、部下が有能なだけなんじゃって気もするし。

橋本は女関係メチャクチャでも普通に仕事はやってるみたいなのになー。

謎の女性も元カノと判明。佳介は3年前に死んだと聞かされて、新しい恋に踏み出したんだろうけど、去年の秋のTBS金10「砂の塔〜知りすぎた隣人」でも主演の菅野美穂さんの旦那役・ココリコの田中さんの役が松嶋菜々子さんと当初結婚してたけど、罪を犯した松嶋さんをあっさり捨てて、菅野さんと再婚したってところに、つじつまは合うだろうけど、すんごいモヤっとしたのを思い出しました。

これからハッピーエンドに向かって進むんだろうけど、美沙の仕事面の描写はもうちょっと頑張って欲しいんだけどなー。

美沙のビジュアルはすごい好きなのに私にとっては残念な展開。