PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

同じことばっかり

▲昨日、「戦隊ヒーロー」について自分で書いた記事を検索したら、これを見つけてまた見入る(^^; この短い動画のラストの京汰の表情がすっごく優しくて好き。これはただのセ○レではない!(気持ち悪いこと言うんじゃない)

 

最近またネットで少女漫画をたくさん読んでて、ラブコメみたいなのやらないかなーとか思って見てたけど、やっぱり桃李くんと臨ちゃんなら

▼こういうシリアスな作品が似合うんだよー。アラサーだし、今更少女漫画の実写化は桃李くんとか特にやらないだろー。

 

今期面白いドラマが多くて、「小さな巨人」に先週から中村アンちゃんが出演したり(メインじゃなく事件のきっかけみたいな役だけど)、「リバース」は今週から後半のキーパーソンっぽい夏菜さんが登場したり…臨ちゃんと同世代女優の人がいると気になる。深夜ドラマでメインどころよりは本当は、ゴールデンタイムのドラマのキーパーソンというかそういうのが見たいです…。

 

イヤイヤ、美沙は十分魅力的な女性ですけどね、ずーんと重い気持ちになって後々まで印象に残るドラマに出てほしいと思うのも本音です。「代償」は、まぁ重い気持ちにはなりますが、あれは後味悪いだけなんだもん。救いがあったり、笑えるところもある、でも基本シリアスな感じ希望…と言い続けてもう何年も経つけど、いつかまた再会できる日まで…。

 

 

最近のシンケンメンバー

 

 

▲桃李くんは、秋から朝ドラあるけど、その間にも映画は公開されるし、ホント、仕事が途切れない人だ。映画公開待機作品が4本!

 

 

▲私が唯一知ってるミュージカル「レミゼ」(映画を観ました)。そんな超メジャー作品に出演するってすごいねー!! ミュージカル俳優の方がドラマ進出もしてるから、活動のベースが舞台でもまたドラマにも出てほしい!

 

 

▲このドラマが終わったら、来年の大河まで待機だったりしないよね? 去年までのじりじり期再びだと怖いな。今年は「andGIRL」があるにしたって、やっぱり女優仕事が途切れずあって欲しい。夏ドラマのレギュラーがなくても、ゲストとかね。

 

 

東映制作の舞台らしいですね。

 

 

▲すぅちゃんが「恋ヘタ」の公式ツイッターフォローしてる!って思ったけど、すぅちゃんが出演した「黒い十人の女」も全部同じアカウントだった…でもこれで臨ちゃんの近況を知ったりしてるのかな。

 

 

▲相馬くんも勝吾くんと同じ舞台「モマの火星探検記」に出演するんですね。今はフリー?でも縁は切れなかったようでよかった。