PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

恋がヘタでも生きてます #7

今週からはデレ期から一転って感じでしたね。

気持ち悪い(^^ゞ元カレを振り切って、佳介に「好き」と伝えられた美沙。そのときの表情がめちゃくちゃかわいかった!!

が、佳介の元カノ?が現れ、波乱の予感…

短くまとめちゃいましたが、せっかく気持ちが通じ合ったのに、一波乱ありそうですね。元カノ?役の大沢ひかるさんは臨ちゃんと同じスタダ6部(臨ちゃんのバーター?)ですらりとした長身美女。まだ22歳みたいだけど、役だともう少し年上の役だったりするのかな? 元カノなんだろうけど、イマイチどんな存在か分からないなー。

千尋は会社を辞め、お水の道へ…自立するってことなんだろうか。こっちもよく分からない。原作通り、司と仕事することになる、という展開でも全然よかったのになー。みんな同じ会社ってのもごちゃつくから?

萌えポイントは、美沙が佳介をなんて呼ぼうかとひとり芝居で「佳介♡」「佳ちゃん♡」って言ってたとこ! けいちゃんなんて「圭ちゃん」が思い浮かんじゃうよ! 「代償」の主人公も、けいすけ、だけどねー。

来週もまたつらい展開になりそうですね…(´-ω-`)