PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

旬!モテる!爽やか!春のトレンドカラー・黄色最強説!

 

 

ad78a0750fb53889d534b78eb29b8f31bc1853b7.jpg

2017.4.14 FRI

旬!モテる!爽やか!春のトレンドカラー・黄色最強説!

 

春は心機一転の季節。思い切ってカラーをコーディネートに取り入れたい!そんなあなたにこの春おすすめなのがトレンドのイエロー。フリルやリボンの甘アイテムも甘すぎず、”女らしく”してくれる。1点追加でヘルシーな印象のコーディネートにしてくれる。ポジティブなイエローで、新たなスタートを切ってみるのはいかがですか?

 


 

ヘルシーなイエローだから、実は使える色なんです。

 

01アラサーこそ甘アイテムを黄色で着こなせ!

ea13c74cd1e24b48e2e3b5a6300fbbbaffc95d7e.jpg

ピンクだとイタ見えしがちな甘アイテムも、黄色だからこそ攻めたリボンやフリルを取り入れて♡

 

 

02媚びない黄色がアツいモテ色でした♡

98b99c639e9256664b671824727877dcfcb2d519.jpg

「話しかけやすそう」「性格良さそう」など、メンズからも支持高めの黄色はアツいモテ色だった!イエローアイテム以外は黒でまとめて、媚びない大人の可愛さを♡

 

 

03服が不安ならアイテムから取り入れるだけでOK!

f332596a1ba2f278263a7636c9e6d1be4ad3dfa7.jpg

色全体にパンチのある黄色を、服で取り入れるのにはちょっと勇気がいる・・・。そんなあなたはまず小物でイエローを差してみて!シンプルコーデも今っぽく、アカ抜けコーデに♪

 

イエローでも通勤とデートで使い分けるのが愛され女の流儀!

 

04ForOffice>トップスでパステルイエロー

b2280216c4c2f322398a4e70e783b9b2d1d6a54a.jpg

優しげなカラーが好感度高い。コンパクトなトップスが特におすすめ!

 

05ForDate>小物で鮮やかイエロー

6c8dacda8b28b51932d4bf1178af6d8ca134917e.jpg

女っぽいパンプスでポジティブな女を演出♡爽やかなブルーをまとえば親しみやすいデートコーデに。

 

そんな最強なイエローカラーがテーマになったandGIRL5月号発売中♡

 

元記事

201705136.jpg

201705137.jpg

201705138.jpg