PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL5月号

深キョンかわいいなぁ!

 

 

dマガジンの目次を確認すると、”「今日はデキ女っぽく」なら高梨臨演じる美沙がお手本!”と「恋ヘタ」とのコラボ企画のような4ページの特集。田中圭さんとの対談有。つーか田中圭さん、ニヤけすぎじゃないのってくらいの笑顔だけど、楽しそう。

 

しかし、先々月、先月と8ページは載ってたのに、今月4ページなんだ?と思っていたけど、小さい一覧ページを確認していくと、もう一つ、”意外に黄色”が最強カラーかもしれない!という特集でも臨ちゃん発見。「恋ヘタ」もそうだけど、黄色推しだなー。臨ちゃんはピンクよ! なんてね。しかしやっぱり臨ちゃんって黄色も似合うね。こちらは6ページ。

 

どちらの特集も笑顔や表情が自然になってきたかなーなんて知ったようなことを言ってみる。

 

 

▲先月号の特集もネットに一部アップされてます。

 

 

 

201705136.jpg

 

201705137.jpg

 

201705138.jpg

 

201705139.jpg

 

201705140.jpg

 

201705141.jpg

 

 

201705180.jpg

 

201705181.jpg

 

201705182.jpg

 

201705183.jpg

 

田中圭さんが不倫する役、当て馬役ばっかりで今回初めて実を結ぶかも~なんて言ってたけど、臨ちゃんも最近は結ばれる役の方が多くなってきたけど(「5→9」も「ヒガンバナ」もそうだし、「不機嫌な果実」だって最終的にはハッピーエンドだし、「代償」もまぁねぇ…)、しかしこれまでは当て馬もやってきたからねぇ~。思えば似たようなポジションだった二人なのかも。