PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2017春の新定番”◯◯スカート”で今っぽコーデが完成!

 

 

444897b29a2d41d75f938f5dd53e3330ed72ea1a.jpg

 

2017.4.9 SUN

2017春の新定番”◯◯スカート”で今っぽコーデが完成!

 

パンツが主流だった冬から、2017春はスカートが主役。はくだけで着映えするデザインばかりだから、1着以上持っていればこの春は毎日アガるはず。素材やデザインで甘派も辛派も楽しめるのがフレアスカートのいいところ。テイスト別にオススメのアイテムを紹介しちゃいます!

 


 

01甘派も辛派も持っていて正解◎”キレイ色ボリュームフレア”

 

春らしい鮮やかなカラーが勢ぞろいのボリュームフレアは、シンプルなのにパッと目を引くの。色や小物でコーデを楽しんで、甘くも、辛くもこなしてみて!

13550794543979a2503cf4c20090bccd1b10e97e.jpg

 

鮮やかな色がポイント!お気に入りのカラーを見つけて。

 

例年のなかでも、鮮やかなカラーにたくさん出会えるはず。あなたのお気に入りのカラーを手に入れてね!

63c1bf5031f81c3b879cb45621fc0aa8aabd330e.jpg

 

 

02甘派の新定番!女っぷりも上がる“春色タイト”

 

春っぽいパステル系のキレイ色は、タイトで取り入れるのが2017。バックデザインがかわいいトップスと合わせれば、360度気を抜かない、技あり女っぽコーデの完成。

82e8a73d2f81a92b345cb3c3c4144686886b3172.jpg

 

スリットデザインにこだわって

 

バックや、サイド。この春のタイトスカートはスリットデザインも注目。オンナ度をあげたいならディテールにこだわって。

6940a4aaa0da094af16c8adfba74be21861db928.jpg

 

 

03辛派の新定番!ちょいワザありな”デニムタイト”

 

辛派はシンプルだけど、トレンドを詰め込んだコーデが今っぽい。ベルトデザインのスカートで、1点で「デニム」と「ベルト」のトレンドが詰まったコーディネートに。

34df29c2ef4b3c8547b2bb41a35cc3d9a6d0f088.jpg

 

主役のスカートを引き立てるトップスで合わせる

 

目を引く赤のトップスでも、劣らないデザインのデニムスカート。この春は、ハデ色も引き立て役にするデザインを選ぶのが正解!

56d8dd6dc417b45521801033279c4ea44aeae314.jpg

 

元記事

201704164.jpg

201704166.jpg

201704167.jpg