PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「TVガイドPERSON vol.56」4.8

 

当初、買うつもりは全くありませんでした。そこそこ高い雑誌だけど、せいぜい1ページくらいしか載ってないだろ、とか思っていたので…しかし、この雑誌、結構ページ数をさいてくれてるのと、ネットで中身を少しネタバレしてくれたのを読んでとても興味がわいたので結局買ってしまいました。

 

 

ページを無理矢理開いたので、歪んでるし、雰囲気だけお楽しみください。

 

C9BBP-sVwAAb9cV.jpg

 

C9BBP-sVYAAQw8G.jpg

 

C9BBP-sV0AAKzra.jpg

 

C9BBP-qUMAAhhE6.jpg

 

C9BB4LnUMAAAzOd.jpg

 

C9BB4LrVwAA-Oso.jpg

 

C9BB4LmU0AAyOQ_.jpg

 

C9BB4LmUIAA8bRe.jpg

 

「andGIRL」ではあくまでモデルさんで洋服を見せるのが主なので、やっぱりこういう雑誌みたいな背景も映り込んだり、笑顔やアンニュイ風やいろんな表情が見えるのもいいな、と思いました。

 

前半は、もちろんドラマについての話。

 

 

[emoji:e-251]休みの日の過ごし方。せっかく休みが続いたのに(年明けからこのドラマに入るまでの間)外に出ないで、動画や映画を観ていた。

[emoji:e-251]テニスを習いたい

[emoji:e-251]昨年車の免許を取った(やっぱりそうだったんだ!)

[emoji:e-251]富士登山をしたい

 

興味を持ったのは、余貴美子さんとのやり取り。以下抜粋します。

「この間、日頃から親しくさせていただいている余貴美子さんとお食事に行って、お芝居の話になったんですよ。ちょうど『私も役にもっとのめり込まなきゃいけないのかな』と思っていた時期だったので、素直な気持ちを打ち明けてみたんです。そしたら、余さんが『役者なら誰でも、そうなりたいと願う瞬間はあると思う。でも、冷静なスタンスで何回も同じクオリティーのお芝居ができてこそプロ。毎回、役に入り込んでいたら、自分自身のバランスが崩れて、メチャクチャになっちゃうと思うの』とおっしゃって…。確かにその通りだな、と思ったんです。もちろん、私にはまだまだ実力も足りないし、正解は一生見つからないかもしれない。だけど、自分に合ったアプローチ法を探るために、いろいろ試してみたい―そう思って一歩踏み出しているところなんです」

 

「放課後グルーヴ」や「Dr.倫太郎」で共演した余貴美子さんと今も交流があると知れて、嬉しかったです。普段は同年代の俳優さんとの楽しい交流話を聞くことが多いので、年上の先輩女優さんとの付き合いもあるんだなーって。

 

[emoji:e-251]「不機嫌な果実」の久美を演じていたころは、イライラしていた。

 

不機嫌な果実」のメンバーとは今も交流があるのかちょっと知りたい吾郎さんファンでもあります。この記事に関しては内容にも写真にも満足。