PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

TVガイド3/24号

何となく覗いた本屋さんで表紙に臨ちゃんの名前を発見。んー、お知らせほしいぞ!

 

しかし、臨ちゃんの初主演作「放課後グルーヴ」といい、シリアスな役が似合うのに、主演する際はコメディっぽいのが意外。でも、臨ちゃんのコメディ演技好きだけど。

 

 

C7UfEWVVAAAAcQc.jpg

▲ちょっと読みにくいですが…

田中圭さんとは以前共演済み。大先輩だけど気さく。

○個人的に楽しみにしてるのは、親友の千尋とのガールズトーク。身近な女友達に美沙みたいに恋愛しない子がいるので心配でズバズバ言っちゃう。

○美沙は仕事で恋愛ゲームを作っているけど、高校生の頃、好きな声優さん目当てで恋愛ゲームをしていた。

 

臨ちゃんが、恋愛ゲームやってたとは意外! シンケン当時は結構相馬くんと話が弾んだのかも?

 

C7UfEWVUwAEYm3H.jpg

▲こっちはdマガジンのテレビジョン。