PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

分厚い雑誌

▲BSで見た人は今更だけど、3/12 午前4時30分~ 午前5時00分に地上波でやっと放送される~。テレビで見られるだけありがたいよね。今放送中の「空旅をあなたへ」はどうしたって見られないわけだし(^^;

臨ちゃんとはぜんっぜん関係ないことなんだけど、「家庭画報」という雑誌に稲垣吾郎さんが載るというので初めて買ってみました。月刊誌なのに300Pを超える厚さと1300円という値段(100円安いコンパクト版あり)に驚いている吾郎さんファンをたくさん見かけたのですが、以前、特撮雑誌を買っていた私からすると、この厚さ、重さでこの値段なら十分お得に思えました。

特撮雑誌や特撮俳優が多数載ってるイケメン雑誌なんてこの雑誌の半分くらいの厚さで値段は1500円超えなんてざらだったよなぁ(-_-;) 雑誌3,4冊レジに持っていったら6000円超えなんてこともあってビビったこともありました。

吾郎さんの他に、松嶋菜々子さん、新垣結衣さん、菅田くんのグラビア(篠山紀信さん撮影)もあって、ハイソな奥様が読む雑誌という感じだけど、高級バッグやら田舎の風景、外国の景色等々写真も美しいし、臨ちゃんもいつか!と思える雑誌でした。しっかし、あの若さで載っちゃう菅田くん、すげーなー。

吾郎さんが載った雑誌というと郵便局の窓口で売ってる「Kiite!」という小冊子もなかなかよかった。薄いから安いし、田舎の郵便局でも入手可能(ネットでも買えます)。

臨ちゃんはこれからテレビ誌関連の掲載も増えるだろうし、今月だって「andGIRL」もあるし(レギュラーモデルなんだからあるよねぇ?)、どんどん露出が増えてほしいと思います。