PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ミラクル9 11.9

バラエティはハラハラしつつ、しかし映画だと各局のバラエティに出られるのが楽しいな、と思ったり。

臨ちゃんはクイズ番組だと外すこともあるけど、チーム戦の足を引っ張るくらい酷くはないし、そこそこ当てるから、楽しく見られました。席はずっと有田さんの隣だったな。

”マゼラン”が正解のところ”ウソップ”と書いて、「ワンピースの読みすぎ」と上田さんにツッコまれてたけど、そういう楽しい間違いもあり、最後のチャレンジクイズは外しても積極的に答えてたところもよかったです。

やっぱり一番ハラハラするのは的確なコメントを残さなきゃいけないひな壇的な番組かもねぇ。今日の「あのニュースで得する人損する人」はひな壇というより試食とか体験型なので、まあまあいいかな。それにしても、「チューボーですよ」「ミラクル9」もそして「得する人損する人」もまた吉村さん出てんのね。売れっ子さんだね。

そして来週の「キスマイBUSAIKU!?」は…

今、SNSでは“朝食写真投稿"がブーム!今回のテーマは「自宅で彼女と作る焼きたてパン」。ゲストは女優・高梨臨。最新クッキンググッズやアイデア満載レシピで対決!.

番組内容

 Kis-My-Ft2メンバーが己の“カッコよさ"を本気で競う人気企画〈BUSAIKU!?ランキング〉。SNSでは最新クッキングマシーンやオリジナルアイデアを駆使した「朝食」を投稿する若者たちが急増中!そこで今回のテーマは“自宅で彼女と作る焼きたてパン"。2人でまねして作りたくなるパンを披露できるかが高順位のポイントになる。意気込みを語った参加キスマイメンバーの4人はーー  横尾渉は「パン作りは普段からしているので1位は譲れませんね!」二階堂高嗣は「サプライズを入れ込んでます!」宮田俊哉は「おいしい!楽しい!カワイイ!の3要素を揃えています!」玉森裕太は「過去にはない発想を詰め込みました!」  そして、参戦ゲストの中村蒼は「やっててヤバいと思った」と弱気発言も、キスマイメンバーには、俳優として負けられないとスタジオで早くも勝利宣言。さらに、料理系のテーマにおいて、メンバーの中でも絶対的な自信を持つ“水回りの横尾"はその豊富な調理知識とハイセンスなクッキングテクニックをもって迎え撃つ!また、スタジオでは“同級生"だというメンバー・千賀健永とゲスト中村が互いの学生時代の(秘)エピソードを暴露!?  果たして、一般女性100名の投票で“女性の好きなパン作り"を披露し見事1位に輝いたのは誰だ!?

スタジオゲストの臨ちゃんと参戦ゲストの中村蒼くん! 「東京ガードセンター」! 同世代男子に囲まれてどんなコメントを残すのか、一番心配な番組かもしれない(^^; あまりキスマイメンバーに媚びる感じも変だし、かと言ってゲストに出してもらってそっけないのも失礼だし、匙加減難しそう。