PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

絶望

種まく旅人の公式

ずっとここだと思っていたら、こっちだったのか!

で、劇場情報見て…観に行けないことが分かりました。

岡山だとイオンシネマとかTOHOシネマズでも公開されるみたいなので、期待してたんですけどね。ファン失格だけど、感想待ちになります。

それと、時々臨ちゃんがCMをやってるサイトを見に行きます。JR東日本みたいにある日急にかりあげくんに変わってたりすることもあるからです(-_-;)

先月くらいから徳井さんと早見あかりさんのシャンプーのCMをぼーっと見てたら、それが「アジエンス」だと分かり、慌てて公式サイトへ。商品がリニューアルされたということなので、恐らく臨ちゃんはもう契約終了? せっかく、栗山さんが同じ花王のエッセンシャルをやり始めたから、ドラッグストアでポップが並んでるとことか見たかったのになー。

そして、「スリムウォーク」もGENKINGさんにチェンジ?! しかもCMの種類めちゃくちゃ多い! そして臨ちゃんがCMしてるときは1回もテレビで見たことなかったのに(商品は普通にドラッグストア等で見かけます)、昨日、新しいCMを見かけました。

伊藤園も3種類くらいやってたのに、ある日急に全部なくなっちゃったし、今や「ろうきん」だけなんだなー。寂しい。スリムウォークなんて、あのサッカー選手(←名前を言いたくない(# ゚Д゚))がインスタグラムではいてたよなぁ(-"-)

連ドラないし、CMも少なくなったし、映画も全国公開とはいえ…って感じなのでネガになってしまいました。演技派としていろんな役をこなすようになるならCMのために気を使って、いろいろ制限あるよりはいいと思う。髪の長い臨ちゃんというのも魅力あるんだけど、髪なんてすぐ伸びるんだし、髪型もいろいろチャレンジしてもらいたいんだけど(←ホントは「5→9」も原作に合わせてショートカットに挑戦してほしかった)、そういうわけでもないのかなぁ…。