PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

「代償」出演決定、3年ぶりのカレンダー発売といいニュースが続きますが、正直心は晴れません。

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさま、まこさまへ

>kohさま

温かいお言葉ありがとうございました。正直、アンチに転じそうなほど腹が立っていたのですが、「代償」キャスト発表で少し落ち着きました。やっぱりドラマに出る臨ちゃんは魅力ありますしね(^^;

相手のインスタ、見に行ってしまいました。はしゃいでますね。いつか聞かれたらペラペラしゃべりそう(-"-) サッカー選手と言えど、カリスマ的人気のある人ならまだしも、元カノも芸能人というチャラさが気に入りません。ニュースが出たときのツイッターの反応とかヤフコメを見ても、サッカーファンの人に芸能人と付き合うよりサッカーちゃんとしろとツッコまれるような人ですもん。なんかあっさり何か月かで破局してほしいと願ってしまうダメなファンです。

「代償」の撮影はもうとっくに終わってるはずで、5→9会に行けない理由は仕事だったらしいので期待してたのですが、秋ドラマってもう大体出揃いましたよね。「代償」もすごく楽しみなんですが、もし秋ドラマがないのなら寂しいです。プライベートな時間が増えて、サッカー観戦はホントにホントにやめてほしいです。

>まこさま

お久しぶりです。絶対もっとお似合いの人がいますよねー! 榮倉さんと賀来賢人くんみたいな爽やかカップルだったらなー。ホリプロに所属してるらしいので、バラエティにもよく出る半分芸能人みたいな人なんでしょうけど、全然いいイメージないですね。サッカーファンの人も試合がおろそかになるんじゃないかと心配してる人がいて、双方のファンで嬉しい人ってごく一部しかいなさそう。どっちも得しないですね(^^;

ブログで思い切って気持ちを吐き出せてよかったです。これからは今まで以上にゆるく応援しようかと思ってます。