PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

待機ー

映画公開や配信ドラマが控えているとはいえ、映画は去年夏撮影、ドラマも多分全6話とかだし、「不機嫌な果実」最終回の撮影ともかぶってるから、もう撮影はさすがに終わってるだろう。なんか新しい情報クレー!

▲このPVで初めて映画の場面写真じゃない動いてるところを見れました。主題歌も感動的な感じだし、臨ちゃんもいろんな表情してる。

▲やっぱり斎藤工さんくらいの身長差いいなぁ( ̄▽ ̄)

キアロスタミ訃報に際し、映画好きな人の感想も見ました。当時2回見に行ったけど、「ライク~」は、私にとってはちょっと難解な作品でしたが、この映画はこの映画で、口コミで動員数増やすタイプの映画には思えないし、まじめな教育映画(?)のような感じかなぁと思ったんだけど、動いてる映像を見ると、とても分かりやすい作品に思える。早く見たくなりました。割とマニアックな映画好きに思える二人がこういう王道(?)映画主演ってのもなんか面白い。

そして今は何してるのか気になる。ブログは1ヶ月以上更新なし…(^^;

去年は、夏の連ドラがない分、「レッドクロス」「ほんとにあった怖い話」そして映画撮影と、夏の間に見られる作品があったものの…絶対何か撮影はしてるだろうとは思うけど(願望)、「花子とアン」後のじりじり期みたいになってきたよー。

あー、臨ちゃんが演技してるとこ見たいよーっ!