PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

もうすぐ?

あなたはどっち? 不機嫌な果実妻 or ご機嫌な笑顔妻

ちょっと前だけど、「不機嫌な果実」というドラマに絡めて夫婦問題を語るという記事です。何気に原作、前作ドラマ、今作ドラマの結末を分かりやすく比べてます。この記事を書いた人は今作ドラマを割と好意的に受け取ってるように感じました。

先日、春ドラマを総括するみたいなネットニュースを読んだけど、このドラマについて酷評されたものを読んだばかりだったので、こういう記事でも嬉しいなと。ざっくりだけど今作ドラマは女性の支持の方が高かったように思います。単純にこの夫婦問題の記事は女性が書いたもので、春ドラマの総括は男性だったというだけ。説得力ないな~。

以前、エキストラ募集のツイートから臨ちゃんがHulu配信ドラマに出ることは確定のようですが、まだ時期なども未定です。噂では9月というのを小耳に挟んでおります。

▲このドラマが8月末から全6話で配信予定だそうです。

▲こちらが7/23から全6話配信予定。

▲こういう地域格差やめてほしいわ~。

ホラー(7月)、お色気(8月)、暴力(9月)…って感じかなぁ?