PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新ドラマ

まさか臨ちゃんが3クール連続ドラマに出てくれるとは思いませんでした。去年の夏はなかったとはいえ、レッドクロスやほんとにあった怖い話など単発には出てるし、そう思うと2015年明けてから何らかの形でいつも臨ちゃんの演技に触れることができて嬉しいです。

fc2blog_201603250906162e2.jpg

▲デジタルテレビジョンから。

臨ちゃんが32歳の役かぁ。

▲しかし意外と栗山さんと並んでも違和感ないかも?!

ヒガンバナで結婚できたけど、こっちはバツイチ。なぜか臨ちゃんはロクな男性に出会わない風な女性が似合って見えるんでしょうか?? シンケンだってだめんず好きって設定があったもんねぇ(^^;