PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

dマガジン

臨ちゃんも女性ファッション誌に掲載される機会も多くなりました。でもチェックできてなくて(-_-;)

 

そこで、スマホアプリで雑誌が見られるdマガジンに加入してみました。最新だと12日発売のar。

 

fc2blog_20160316053017e66.jpg

 

そこで他にも過去に発売された雑誌を探してみました。

 

 

fc2blog_20160316053026cc1.jpg

arは合計2ページ。どれも春の新作だそうです。

 

残念ながらテレビ誌関連はテレビジョンしかなく、といっても掲載ページが少ない。先月発売のsteady.はそもそも参加してませんでした。

 

fc2blog_201603160530367a4.jpg

VoCE 3月号

これはそのままネット記事にもなってました。

 

 

fc2blog_20160316053100d75.jpg

fc2blog_20160316053043161.jpg

25ans 10月号

 

fc2blog_20160316053107140.jpg

25ans 11月号

 

25ansはたまたまバックナンバーが結構古いのもあったので見つけられましたが、ほどんどの雑誌はここ1、2ヶ月分くらいのバックナンバーしかありませんでした。しかし、目次見ても「高梨臨」の字がないから探しにくい! 結局全てのページをチェックすることになりました。美的はバックナンバーあったけど結局見つけられませんでした。

 

アジエンスの影響か髪とか美容に関する記事が多いみたいですね。

 

25ansは大政さん、菜々緒さんがそれぞれ十数ページにわたって特集されていたので、いつか臨ちゃんもそういう特集組まれたらいいなぁと思いました。ま、元々お二人はモデルさんだけどね。

 

週刊誌系も結構チェックできたので面白かったです。だけど、特撮時代などに時々載ってたEX大衆はないのね~。

 

あくまで個人的好みだけど、ミニのワンピースよりはもっと大人っぽい感じで見たいかなーとも思う。