PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

5→9~私に恋したお坊さん~ #05

AB4D71B5-E7FA-421A-8F26-DDE07B5F5CA0.jpg

▲LINEに送られてきた画像。このドラマはいろいろ媒体があるのに、あんまり臨ちゃんのオフショットが今までなかったので、ちょっと嬉しい。

日曜の夕方からやっていたという総集編?はもちろんこちらの地域では放送せず…(-_-;)

そして、後ろを振り向くと百絵先生とアーサー先生♪ #5時から9時まで

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -

キャー、アーサー百絵~

みんなでパンケーキ❤︎ #5時から9時まで

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -

長丁場お疲れさまでした💛 #5時から9時まで #月9 #同世代女子

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -

😆😆😆😆😆 #5時から9時まで

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -

百絵先生はだんだんオタクが隠しきれてなくなってる(^^ゞ アーサーとどうなることやら??

薄い感想ですいません。