PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

5→9~私に恋したお坊さん~ #04

撮影現場の雰囲気で『女性のキャストの皆さんは美容情報を話すことが多いですが、私はあまり詳しくないので皆さんの話を聞きながら「なるほどー」って思ってます。BL本読みながら(笑)。』ということで、たくさんのBL本を読んでいる模様。

そういや私も友人にすすめられたりして(^^;何冊か読んだことはあるけど、女の子役?(受ですか)が妙にかわいい子だとこれ普通に女の子で少女漫画なら面白いのにーと思ってしまってたので、そっち系にはハマらなかったなー。

余談はこれくらいにして…潤子先生が誘われた宿坊に百絵先生とアーサーもついてくる。坊主たちに心奪われてる百絵先生、面白い。着信音が『子猫ちゃん、にゃーお』なのも面白い(今までよく周囲にばれなかったな! イヤ、ばれたから堂々としてるのか)。

その夜のそれぞれの心の声も楽しかったー。

『壁ドン』もよかったです。

登場人物がとにかく多いドラマで、正直言うと潤子の近所の商店街のシーンいるか?と思ってしまう。ちょっと寒い感じ。でも、今朝のノンストップでは、商店街のシーンにいる子役がかわいい、と特集されてたから見てる人は見てるんだろうな。潤子の家族もまぁ…でも高嶺の寺も毎週出てくるんだし、寺と潤子の実家と英会話スクールで十分だけどね。

来週は、アーサー百絵カップルにも進展がありそう?