PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

海の京都

BS-TBS「高梨臨がゆく~海の京都~」

●番組名 『高梨臨がゆく~海の京都~』

●日 時 平成27年3月22日(日)17:00~(1時間番組)

●放送局 BS-TBS

臨ちゃんの名前が冠についてるなんてすごい!

…BSか…あぁホント今の環境をどうにかしないと…。

『まっしろ』の撮影はもう終わったし、次のドラマの撮影に入ってるのかちょっと不明だったので、なにしてるんだろうとちょっと気になってました。ていうか、この短い期間に映画撮影とかないんだろうかとちょっと思ったりして。

アドリブでしゃべらないといけないバラエティは苦手だと思うけど、こういう番組は映像もきれいそうだし、いいねー。シンケンジャーで1年テレ朝に出てたけど、それ以降は、テレ朝以外結構まんべんなくいろんな局に出てるなぁ。主演ドラマがあったり、『まっしろ』もそうだしTBS率やや高め?

▲ドラマの雰囲気は好きな感じがする。臨ちゃんが出なくても視聴予定のドラマだったけど、ちょっと臨ちゃんの役は気になる。