PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

やっと見れた

スタイリースパークリング」のCMになかなか巡り会えないまま1週間…伊藤園提供と言えば「からくりテレビ」しか思い浮かばなかったので一応録画してみました。

 

…ちゃんと録画できてました! 偶然つけていたテレビとかで見られればいいんだけど、でもやっぱりテレビで見られるのはいいね! 清潔感のあるCMだし、美しいです。

 

「からくりテレビ」は「KILLERS」で共演した北村さんが出演していましたが、内装が趣味ということであの塗装用に着ていた白い服とか工具とか「KILLERS」を思い出してしまいました。お面をかぶって掃除してるとか面白い方なんだなぁ。

 

笑神様は来週がお休みで、もう予告が出てるんですね。楽しそうだ。