PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

動画インタビュー

動画インタビュー。文字になっていない部分も面白かったです。25歳になってからぐっと大人っぽい衣装が増えた気がします。

 

平成26年度前期 連続テレビ小説「花子とアン」スタジオ取材会

こちらも短いけど動画が見れます。

 

インタビューの中で『花子とアン』の撮影が半年くらいというのも、そんなに長い期間あるんだ?と意外に思いました。出番自体は少ないけど、割と全編に出てくる役なのかなぁ? 何年か前の4月スタートの朝ドラで、確か5月~8月まで出演していた俳優さんがドラマの始まる前(2月か3月)には撮影を終えているという話を聞いてびっくりしたのですが、臨ちゃんもそんなものかと思っていたけど…贅沢なことかもしれないけど、朝ドラももちろん楽しみなんだけど、他の作品はこの半年観れないのかなぁ?なんてちょっと思っちゃったりして。映画が3本あるんだけどね。うーん、やっぱり贅沢な要望だな。