PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

か、買わないぞ…

いつも拍手ありがとうございます。

一昨日からとても気になることがあって、本屋巡りをしています。昨日はとうとう電車に乗って大きな本屋のあるところまで出かけました。それでも見つけられなかったのが…

小説 侍戦隊シンケンジャー 三度目勝機 (講談社キャラクター文庫 13)小説 侍戦隊シンケンジャー 三度目勝機 (講談社キャラクター文庫 13)
(2013/11/30)
大和屋 暁

商品詳細を見る

新刊本かライダー小説の近くにあるんだろうと探してみたのに、ライダー小説は売っていても、なぜかどこに行っても全然見当たらなくて…買いたいならネットで買えば簡単なんです。でも、買いたくないんです←ォィォィ

ツイッターとかで断片的な感想をいくつか見ると、やっちまったなぁ的なものも見かけたし、スケールを大きくし過ぎたとか、ことはの出番がすごく少ない、源太大活躍とか何とか…でも、気になるものも見つけました。茉子は殿のサポート役←

やっちまったなぁ的感想を持った人が、単にことはの出番が少なくて、茉子はそこそこ(?)なのが気に入らないのだったら悲しいなー。流ノ介もあんまり出番なかったらしいし? そういうキャラ的なものじゃなくて世界観への違和感だったらますます読みたくないような…しかしコレクターズアイテムとして入手しておくべきか…。

今日は、最寄りの本屋で遂に発見! だけどコミックスみたいにビニールがかかっていました。世界観的にとか茉子的にとかもう少し待てば感想も出てくるかな。