PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

スーパーヒーロー大変

昨日は東映チャンネルで去年のスーパーヒーロー大戦とネット版スーパーヒーロー大変が放送されました。私が楽しみにしていたのはネット版のほう。スーパー戦隊殺人事件みたいな話で、ゴーカイピンク、ゴセイピンク、シンケンピンクが被害者になっていました。

シンケンピンクの立ち居振る舞いがシンケンピンクそのものだなぁと思っていたら、人見さんだったんだー。声は違うけど(でも微妙に似てる気がした)、すごくシンケンピンクだった! これ、脚本も小林さんじゃないし、ゴーバスもまだ始まったばかりの頃?だったせいか、微妙に…全然キャラ違ったなぁ。テンション高すぎ。だって、ヒロムが「リュウジ」とか言わないよー。変顔は本編でもやってたけど、ヒロムが特に違うように思いました。あぁでもリュウさんも初期のお兄さんキャラとも違ったしなぁ…とにかく全部違ってた。

シンケンレッドも出たけど、妙に声が似てた。あれは劇中の声を抜き出したわけじゃないよね(シンケンレッドはセリフが「あぁ」とか短いものが多い)。クロスオーバーは世界観が崩れる気がして苦手(^_^;)なんだけど、ネット版みたいなお遊びは好きだな。

fc2blog_20130402214045c34.jpg

ゴーバスの司令室にいるんだよー。

fc2blog_20130402214138af9.jpg

立ち姿がシンケンピンク! 手前のブルーバスターがやっぱり何か違和感。