PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

元アイドル

アイドル挫折なんの高梨臨/気になリスト

 

昨日の日刊スポーツの記事になっていたようです。ドラマチックアクターズファイルのときもアイドル話をしてたね。臨ちゃんにとってはデビューがアイドルだからそういう話になるのかな。

 

いろんなジャンルの作品に出るのは悪いことではないと思う。なんたってネタになるしね。

 

新聞は安いんだけど、保存が面倒なのとスポーツ紙は他に読みどころがないせいで買ったり買わなかったり。今回もいずれネットで記事が出るだろうとスルーしました。

 

 

13/4/1 月刊Audition

13/4/4 日経エンタテインメント

 

4月は、こちらの雑誌に掲載されるそうなのでそっちはチェック!

 

こんなのも見つけました。ネットの記事は、素人が書いた記事などもあふれてるからそういう系かもしれないけど、これは違うよね?

 

おんなのイケ麺

 

いろんな仕事があるのね~。