PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

02/11のツイートまとめ

jillhy_rin

これからひとりGロッソ参戦
02-11 15:07

シンケンの頃は放送中にGロッソに観に行こうという気にはなりませんでした。

でも、ゴーバスはなぜか観に行きたい!という強い衝動があり、まぁ一人でも大丈夫かなと思えるようになったのか、11日の6回目の公演を観に行きました。

こういうショーは3年前に仙台のシンケンジャーファイナルライブツアーを1度見たきり(Gロッソは行かなかったけど、結局作品が終わったのが寂しすぎてこれには行った)。Gロッソは初めて行って来ました。何かイベントがあったのかコスプレしている人たちがそこかしこにあふれてたけど、あれってほんとになんだったんだろう。割と寒かったのに薄着のお姉さん達、すごいです。

私の席はR列の右通路側から3番目。かなり後ろのほうだけど、ショー自体は天井から現れるヒロム、客席後ろから登場の陣さん、リュウさんも通路を走るので、ヨーコちゃん以外はかなり近くで見れました。いつもそうなのかは分からないけど、客席も舞台になってる感じで面白かったです。後ろの席の方がいいな。

舞台もかなり高所にヨーコちゃんがいたり、高低差を生かしてましたねー。奈落落ち、怖いよ。

ファイナルライブツアーは変身後の声も本人があててるし、敵の声もそうなんだけど、Gロッソは違うんだねー。声が…声が…ってちょっと気になってしまいました。

アクションもみんなでエンディングダンスを踊るのもすっごく楽しかった。まだゴーバスが終わったのが信じられないくらい。あぁ寂しいなぁ…ってまた3月10日、Gロッソ最終日3回目の公演に行ってきます!(抽選で第1希望の6回目は外れた) 今度はすっごい前の席なんだよね。ヨーコちゃんを間近で見てくることになると思うけど、このショーに限っては後ろの方が面白い。眺めもいいし。

客席に来て、お子さんの頭をなでなでするリュウさんや、挨拶のときに「ニワトリ!」といわれてフリーズするヒロムが面白かったです。