PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Mission41「怪盗ピンクバスター!」

最近小林さんの回が続いていたけど(…といっても4回だけどね)今回はサブ回。シンケンのときは初回から十三幕までとか小林さんの担当の回が多かったけど、ゴーバスだと4回続いてサブ回でも普通になっちゃった。もうサブ回いいよぉ。

あるお金持ちの家にメサイアカードがあり、ゴーバスターズが取りに行くが一千万払えば渡すと言って取り合わない。そこに怪盗ピンクバスターを名乗る女がカードを盗んでいく。

街にはルーペロイドが現れ、人々の欲望がなくなった…今日はオーズも担当した毛利さんだったせいかオーズっぽくもあったな。そうかぁ?

怪盗ピンクバスターは早乙女レイカという美少女だった。顔を近づけられてヒロムが照れた。レイカと行動を共にするヒロム。レイカの持っていたカードは、盗んだまでは本物だったが、それをルーペで見ているうちにルーペロイドとなり、人の欲望を奪う姿を見て、レイカは自らおびき出さそうとしていたのだった。

まぁなんやかんやありまして(略しすぎ)レイカにもう盗みをしないように約束させたが、指令室に「あなたの心が欲しい」というラブレターが届いて大照れのヒロムだった…ってよぉちょっとヒロムのキャラ変わってない?

お嬢様口調はちょっとたどたどしかったけど、優愛ちゃんはかわいいねぇ。でもな、リュウさんとヨーコの出番が少ないよ。

来週は予告を見たときはまたサブ回?って思ったけど、小林さんの回みたい。毛利さんはこれまでの回を見るとヒロムメイン回を書くことが多いんだけど、どうも違うんだよなぁ。今回みたいに女キャラと絡ませるのもなんだかな。

悪夢ちゃんの北川景子さんの子供役がヨーコちゃんの子役のこころちゃん。彩未ちゃんの幼い頃が可哀想で、ヨーコちゃんがぁ…ってなった。リュウさん助けてあげて!