PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ドラマゲスト

臨ちゃんが最近では珍しく1日2回もブログを更新したなぁと思って、さっきトップを見たら、臨ちゃん自身は明後日のジャパンプレミアのことを言ってるんだけど、

 

NTV土曜ドラマゴーストママ捜査線」第7話 進藤由佳 役

9月1日(土) 21:00~21:54

 

こんなのが載ってるじゃないの!

 

今週が6話。来週は24時間テレビでドラマは休みだから、今週分を見ると、予告で見られるかも? 実はこのドラマ、1話は見たんだ。1話は^^;

 

こんな中途半端な時期に何の撮影かと思ったら、ゲストかー。今年は、フジ、TBS、テレ東、そして今回は日テレと各局出てるー。そしてまたゴールデンだ! どんな役なんだろう?