PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

D×TOWN「太陽は待ってくれない」#2

太陽は待ってくれないのChapter1が配信されています(臨ちゃんは出てこないけど)。

 

横須賀でなれそめビデオの撮影を始めるが、光の兄で新郎役の昭夫が新婦役・ユイカを前にすると照れてなかなかせりふが言えず、撮影が進まない。脚本を書き換えて撮影に臨むが、昭夫のひどいセリフにユイカが泣いて逃げ出してしまう。

 

また新婦役探しをしなければならなくなった光。光と昭夫はバーで飲んでいると、そこに入ってきた冴。店の常連らしくマスターとけんかのようなやり取りをしているが、やがて光たちと飲み始める。

 

 

いや~やっと臨ちゃんが出てきたよ! しかも後半。前半は昭夫のダメ男っぷりにイライラしてました。光は昭夫がダメダメでも新郎役を変えるという選択肢はなかったようで、ユイカが泣いて逃げ出しても追うことはせず、昭夫に怒りはしてたけど、新しい女の子探さなくちゃ~ってなるのがよく分からなかった。けど、そうしないと臨ちゃん演じる冴が出てこないんだよね^^;

 

城田くん演じるカズマがマスターをしているバーに現れた女性・冴。冴は店に入ってきたときから酔っ払っていて、光が声をかけたときも自分からどんどん話しかけてきます。カズマは「今度店で暴れたら出入り禁止にするぞ」とかなりうざがってはいるんだけど、全く意に介さぬ様子。光にうだうだ文句を言いまくる昭夫も冴の迫力にタジタジしてる感じが面白かった。ん~冴の役、かなりいいです! 面白い! なゆみのことは文句言ったけど、あれはドラマ自体がダメダメだと思う^^;

 

来週は多分全体に出てくるはず。予告だと冴の部屋の様子も分かります。汚部屋(^^ゞ 城田くんと臨ちゃんはROOKIESで共演してるね。クラスメイトだけど会話する場面はなかったと思うけど…。なれそめビデオもその2人でやったらいいのに、なーんてね。予告で冴が「光のお兄さんいいね」みたいに言ってるせりふもあって、えー!とは思ったけど。