PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

また買っちゃった

最近OOOもますます面白くなってきたし、ゴーカイもまぁまぁ好きだし、臨ちゃんが載っているというので

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 04月号 [雑誌]Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/01)
不明

商品詳細を見る

買ってきました。くるくる巻き髪と白い衣装の臨ちゃん。こういう格好の茉子ちゃんが見たかったな。

私服戦隊だったけど、もっともっとコスプレが見たかったの。執事があるならメイドとか? 学園編があるなら制服、あるいは教師?(ことは以外は先生の方が年は近いんだろうけど、やっぱり制服がいいな) 臨ちゃんの出たPVみたいなOL姿やスーツ…もういいよ

やっぱり一度くらいはドレスアップした茉子にクラクラするメンズたち(ことはも?)見たかったわぁ。源ちゃんはべっぴんさんだと素直に誉めるだろうなぁ。

他には、映司と後藤さんの対談、ゴーカイ5人の対談。シンケンも初期の頃は5人対談とかこういう雑誌であったんでしょうか? 雑誌を買いあさり始めたのが、夏以降なので、特に源ちゃんがいない頃は知らないんですよねぇ。