PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

TOKYO23

臨ちゃんの出演するWOWOWのTOKYO23というドラマを見ました。

 

テンポもよく時間があっという間に過ぎた気がします。深夜ドラマが続いて万人に見られる環境ではないにしても、臨ちゃんの出るドラマって面白いドラマが多いです。プロ花も正直、ストーリーはアレだけど…なんたってリコ様! リコ様がいて面白かったし、宇宙犬も毎週ゲストがいて小ネタもあって面白いし、これも、続きが気になります。

 

…にしても柳楽くん、イメージ変わったなぁ…誰も知らないを観たのが数カ月前なのでなんだかずいぶん貫禄がついあなぁと。本郷くんともGOTHに続いての共演だけど、一緒のシーンあるかな? 藤沢ユカリは動かないのかなー?

 

 

臨ちゃんは昨日、すぅちゃんの舞台を見に行ったそうで…写真が見たいぞ☆

 

 

 

そして、今日スタートの仮面ライダーOOO! まだ様子見にしてもやっぱり面白くなりそうな気がします。これから毎週楽しみだ! どれだけ小林さんが脚本を書いてくれるんだろう? 電王並みに書いてたら、そりゃ嬉しいけど、その間に、VSシンケンもお願いします…結局、それ?