PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

DVD7巻

四十七幕、好きだー。何度も見てます。

「積み重ねてきたものはちゃんとあるよ」の茉子ちゃんがお母さんみたい。そこで丈瑠も泣きだしちゃうし。

DVD7巻、いい復習になりました。太夫の過去、十臓戦、猫殿登場の入替人生、ダイゴヨウ、アクマロ初登場の二十八幕、こふきいもを食べて倒れる茉子ちゃんに駆け寄る殿とか。

相馬くんのインタビュー…相馬くんはどんなにギャップがあるかと思ったけど、最近シリアス芝居が多いせいかそんなにギャップはなかったです。シリアスな源ちゃんでした。もちろん口調などは違いますが、真面目そうな人だなーと思いました。

次の巻は赤青対談らしいので、そうなると桃黄、緑金と続くのかなぁ…と何となく。そのあとは6人でやってほしいな。

侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]
(2010/01/21)
Windows

商品詳細を見る