PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

テレビぴあ年末年始号

臨ちゃんのブログで久しぶりに6人で対談をしたと書いていたのに、何の雑誌か分からず、ブログ巡りでやっとTVぴあに載っているということが分かって買いました。こういう普通の雑誌…というか今までシンケンジャー絡みの記事というと特撮雑誌かイケメン雑誌、あるいはアニメ雑誌などある特定の人しか買わないような雑誌が多かったように思うのですが、珍しいですよね。

P1000424.jpg

fc2blog_201311082208025e9.jpg

来年の放映が楽しみすぎます。殿、流ノ介、千明の紋付き袴姿も茉子とことはの晴れ着姿も源ちゃんのあの格好(なんだろ、あれは)も。冒頭だけあんなほのぼのした感じなのか全編ほのぼので最後に急展開なのか…その間にあの稽古着姿の殿茉子があるんですよね! どんな会話を繰り広げるのか気になる〜。三十九幕のことを殿から何か一言あればいいのになぁと思うのですが、あまり期待掛けちゃいけませんね。