PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第四十三幕 最後一太刀

いやーシンケンジャーすごいね、毎週毎週クオリティ高すぎです。

今週も女の子を連れていく殿。侍じゃないことを実感する源太。源太をフォローする流ノ介と千明。そして、アクマロを倒したのは十臓+シンケンジャー。まぁ薄皮太夫もケリを入れてたけどね。

十臓にとっての家族って何だったんだろう。ホントに外道な奴だな。あれだけ人斬りしといて今更か。

最後のクリスマスパーティも楽しそうだったけど、来週…イヤ…年明け一発目の予告が!!

女レッド!?……実は私、ネタばれOKな人なので、以前から知っていました。そこよりも注目したのは対峙している殿と茉子。十八幕再びな稽古着姿!! どうなるの???