PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第四十二幕 二百年野望

人の感想を見て左右される前に今日の感想を書いておきます。まだ一度しか見てないので、おかしなところも多々あるかも…。

今回はシンケンジャー側の誰かにスポットの当たった話というのではなく、アクマロのやりたかったことや十臓の裏正の正体が分かりました。十臓の家族なんて…やっぱりシンケンジャー重いですねー。人間じゃなくなったのかもしれないけど、十臓にだって家族がいたんですよね。あれは奥さん?? ロボ戦は殿と女の子2人という珍しい組み合わせ。で、今週は今まで出してきた折神だとか武器とかいっぱい出して来ましたね。茉子が兜折神を使い、ことはが舵木。それと源太が侍じゃないからみんなが読んでる書物が読めないという描写。改めて源太の立場を際立たせたのは、これからの展開に関係があるのでしょうか。ていうか早く来週が見たい!!