PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第四十幕 御大将出陣

殿は相変わらず悩んでる様子。茉子曰く「立ち入り禁止」状態。源太について行って丈瑠の部屋に入っちゃう茉子が可愛い。殿は目も合わせてくれませんが。

ドウコクの圧倒的な強さと漢らしさ…今週は外道衆の回でしたね。

殿が倒れた時に指揮を執る流さんがかっこいいです。普段はボケキャラだけど、戦闘時はやっぱりNO.2! 

四十一幕では悩みは晴れるのかな? ことは回っぽいけど…。

かなりの茉子びいき。最初に見始めた時は、殿カッコイイ!で見てたはずが…いつの間にか茉子もすごく好き。役者さんの写真集まで買っちゃうなんて…。茉子は実力がある分、守られるキャラではないからちょっと不憫に思えちゃう。十八幕みたいに見つめあって「ふふ」みたいなのはないのかー!