PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第三十四幕 親心娘心

以前ネタばれサイトで茉子回があると知って以来楽しみにしていた今回のシンケンジャー。朝から泣けました。茉子親子を見てる殿にも泣けました。先週ヒロの話の中で自分の姿と重ね合わせていた殿にはもう親はいないんですもんね。

だって茉子ちゃんがスーパーシンケンピンクになる回って、前回も殿がぽいってインロウマル投げるんだもん。そこは流さんのときみたいに見つめあって手渡しでお願いします。ただ今後スーパーになる機会はあるかな?(^^ゞ 

あっそれと今回、源太が初めて茉子ちゃんって呼んでましたね。ことはちゃんとは呼んでたからなんて呼ぶんだろうと思ってけど、ちゃん付けだったとは。姐さんも呼び捨てもないか。