PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-08-15から1日間の記事一覧

ドラマゲスト

臨ちゃんが最近では珍しく1日2回もブログを更新したなぁと思って、さっきトップを見たら、臨ちゃん自身は明後日のジャパンプレミアのことを言ってるんだけど、 NTV土曜ドラマ「ゴーストママ捜査線」第7話 進藤由佳 役 9月1日(土) 21:00~21:54 こんなの…

第三十幕「操学園」(再)

私立鷹白学院に花織ことはという転入生と実習生の池波流ノ介がやってくる。わざと笑わせようとしてもクラスの半分が覇気がない。無言で頷き合う流ノ介とことは…でオープニング。 志葉邸 千明「あぁぁぁあいつら大丈夫かなぁ」やけにコミカルな動きの千明。 …

第二十九幕「家出提灯」(再)

屋台で寿司を食べる丈瑠達。源太とダイゴヨウはささいなことからケンカを始める。飛んで行ってしまうダイゴヨウ。 丈瑠「飛べるのか…」 社会の荒波にもまれた方がいいという源太。そのうち戻ってくるだろうと。 茉子「そうなのかな」初ポニーテールの茉子が…

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!

今日はお盆休み最後の日&レディスデーということでゴーバス映画を見てきました。思いっきりのネタばれ感想行きます。 ↑舞台挨拶時にサインしたものだそうです。さすが撮影所の御膝元とあって、他にもライダーのバイクとかライダー部の旗とかいろいろ飾って…